*
北宇商店という名の酒屋。
清酒「浦城」というPB販売店。
五城目町大川。酒と肴と人とあそぼう!
浦城
ラインナップ
純米吟醸にごり原酒「浦城」雪景色 1.8L・720ml
おまたせ絶賛旬発売中!!
純米吟醸無濾過原酒「浦城」生酒 1.8L・720ml
おまたせ絶賛旬発売中!!
純米吟醸生詰無濾過原酒「浦城」 1800ml
旬発売中!
純米吟醸生詰無濾過原酒「浦城」 720ml
旬発売中!
<< 5月クライン定例会。 | メインページ | 5月真つりの会。 >>
お仕事のない日のボクの日曜日。

終日単独行動です。(500円)

 

 

単独行動ですがイベントに行けば必ず知り合いがいます。

 

 

午後一のイベントまであまり時間もなさそうだったので

 

 

今季初冷やし中華でお腹を満たします。(890円)

 

 

バスで目的地まで向かいます。(260円)

 

 

お友達にお誘いを受けたので

 

 

初めてしっかりフラメンコを見ました。

 


いろいろなバージョンがあるものですね。

 

 

生演奏と生の歌声の迫力もまた体と心に響きます。

 

 

何よりもお友達のめっちゃ緊張してる表情は初めて見ました。

 

 

外は快晴です。

 

 

一駅歩いてからバスに乗ります。(210円)

 

 

次のイベントまで2時間もあるではないか。

 

 

呑んだらもうダメダメ人間になっちゃうので

 

 

どうしようかと思いましたが

 

 

S女史のFBを見たらたまらず、in。

 

 

ベーコンとカマンベールチーズのフリッターも美味し。

 

 

お店のおねえさんにもういいですかといわれたらしょうがない。

 

 

砂肝のアヒージョとともに。(3,000円)

 

 

夜の部のイベントに向かいます。

 

 

実は「2DAYS落語会」だったのですが前日は会議のため断念。

 

 

二日行ったら愛喬会の手ぬぐいもらえたのにな。

 

 

目玉は喬太郎師匠の三大噺。

 

 

前日、お客さんからいただいた題目3つを織り込んで演じる

 

 

即興落語です。

 

 

いやぁ、楽しかったです。

 

 

終了後、一杯ひっかけてからと思いましたが

 

 

駅前のお店はほぼほぼお休みにつき断念。

 

 

おとなしく電車に揺られて帰って家でひっかけて寝ます。(500円)

 

 

| 北宇くん | あそぼう | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://blog.kitau.pecori.jp/trackback/1374002
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


純米吟醸無濾過原酒「浦城」
オフィシャルサイト


純米吟醸「浦城」
ネットショップ

北 宇 商 店
郵便番号
018-1734
住 所
秋田県南秋田郡五城目町
大川大川字西屋布94
電話番号
018-875-2048
北宇商店の詳しい場所(goo地図より)
こちらからご確認ください

このページの先頭へ